acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

   | 1 |
2014-05-09 05:16:25

今日は仕事休みだけど…

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉今日は仕事休み(^^)四つ葉


(^^)魔の3連続勤務(^^)

今日は仕事休みのユダだ
けど、明日からはハード
スケジュール…(泣)
《3日連続勤務・1日休
み・3日連続勤務・1日
休み…》

この文字を見ているだけ
で、やる気なし下向き
仕事場がユダの家から遠
いので、車の運転だけで
疲れる…がまん顔
このハードスケジュール
を乗り越えるため、栄養
ドリンクでも飲んでガン
バルぞ!(^O^)/オー!


明日からは仕事がハード
スケジュールのため、日
記を掲載出来ない日があ
りますので、ご了承くだ
さいm(_ _)m


以上、ユダでした(^^)チョキ


晴れ2014.5/09晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-05-09 05:17:55

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミーの観察日記四つ葉

晴れ本本本本本本本本本晴れ

《1340日目》5/08(木)



夜10時頃にミーちゃんを
撮りました(^^)カメラキラキラ

朝と昼に家の中で走り回
って遊んでいたせいか、
かなりお疲れの様子…
電気をいきなり点けてし
まったので、目をパチパ
チしていました目キラキラ
ミーちゃん、起こしてゴ
メンね(-人-)汗々

それにしても、ネズミの
形をしたオモチャが何故
ミーちゃんの寝床に置い
てあるのか('_'?)
普通、どこでも放りっぱ
なしにしておくけど…

写真を撮りたいのに、何
か邪魔なオモチャ…
仕方ないので、私はオモ
チャを片付けてから撮り
ました(^^)チョキ


ミーちゃん、外に出て遊
びに行くのはいいけど、
野良猫と仲良くしたり、
ケンカをしたりするのは
やめてね…(´△`)ダメ
それと、車に気をつけて
ね(^^)キラキラ

ネコおわりネコ
晴れ本本本本本本本本本晴れ


晴れ2014.5/09晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-05-09 05:20:12

情熱の嵐

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1250四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
情熱の嵐
【アーティスト名】
西城秀樹
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

食べて太るなら(痩せろ
!) 体をあげてもいい
(イヤだ!)
痩せるためなら坂道歩道
歩いても痩せれない


そのお菓子(そのケーキ)
甘いもの(太るもの)
このお肉(脂身は) 旨い
もの(太るもの)

全体が(体型が) 痩せる
ように(溶かすように)
痩せたらいいと早く気づ
こう


かなり食べるから(太る
!) たとえ胃の中も(太
る!)
太るだけなら恐れはしな
い 100キロの私よ




寝ているときでも(デブ
だ!) 聞こえはしないさ
(ウソだ!)
デブだと言ってからかう
人に 赤い血が燃えるよ


このお顔(このお顔) 丸
いもの(目立つもの)
このおなか(このおなか)
出てるもの(目立つもの)

カロリーを(栄養を) 減
らすように(摂らぬよう
に)
痩せたいために神に祈ろ



体太るなら(食うな!)
たとえ寝るときも(食う
な!)
食べる毎日痩せたりしな
い 100キロの私よ

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『うれしいひなまつり』
(童謡)を、替え歌フル
バージョンでお届けしま
チョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


晴れ2014.5/09晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
   | 1 |