acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

   | 1 |
2014-05-08 00:02:31

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミーの観察日記四つ葉

晴れ本本本本本本本本本晴れ

《1339日目》5/07(水)



久しぶりに、ミーの観察
日記を書きます(^^)チョキ

ミーちゃんは相変わらず
元気で、朝6時頃から外
に出て遊び、約2時間後
には睡眠で、お昼過ぎに
起きるという繰り返しで
ありますキラキラ(=^ェ^=)ニャー

写真は、ミーちゃんが遊
びに帰ってきたところを
撮りました(^^)カメラキラキラ
疲れたのか、眠そうにし
ています…(^^;)
『お願いだから、私を撮
らないで〜』と言いたそ
うな感じだったので、離
れておこう…


最近、ミーちゃんは食べ
物にこだわっていますキラキラ
縮緬雑魚(ちりめんじゃ
こ)がおいしくないもの
は一切食べない…
ネコ専用のエサは食べる
が、『これしかないの?
仕方ない。食べようか』
と言ってる感じで、何か
我慢して食べている…

ミーちゃん、ぜいたくに
なったなあ落胆した顔汗々


5月だというのに、朝晩
はまだ寒い雪
ミーちゃん、体調を崩さ
ないように気をつけよう
ね(^O^)キラキラ

ネコおわりネコ
晴れ本本本本本本本本本晴れ


晴れ2014.5/08晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-05-08 00:04:21

時の流れに身をまかせ

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1249四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
時の流れに身をまかせ
【アーティスト名】
テレサ・テン
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

もしも体が 痩せずにい
たら わたしは何を して
たでしょうか

大食いだけど ごはんを
愛し 普通に食べて 寝て
たでしょうか


僕のお口に米入れて(食
べて) 体の中に入れられ
(栄養)
一度の運動それさえ や
めることも良くはない

だからお願い すぐに痩
せてね 僕は食べるしか
取り柄ない




もしも私が 嫌われたな
ら 寄るなという字 言わ
れてしまうわ

運動なんか やりたいけ
れど 想像だけじゃ 痩せ
てゆけない


汗の流れで 得するの(デ
ブは) 大変だねと言われ
て(汗かき)
スリムになれたそれだけ
で いのちさえもいらな
いわ

痩せる本とか そばに置
いてね 読まず開くしか
出来ないの




僕の体の 絵を書かれ(デ
ブの) 体について語られ
(泣きたい)
生徒と先生聞かされ 笑
うこともかまわない

だけどお願い そばに来
ないで デブと叫ぶから
話せない

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『情熱の嵐』
(西城秀樹)を、替え歌
フルバージョンでお届け
しますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


晴れ2014.5/08晴れ
本Judah(*^^*)クリスマス
   | 1 |