acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2014-02-28 23:16:04

くちびるから媚薬

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1192四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
くちびるから媚薬
【アーティスト名】
工藤静香
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

ショックだったよデブ
何で言ったのいま
デブと言って 好きと言
っても信じないの

ちょっと待ってよねえ
ずっと食べてるから
太りそうに 思われてし
まいそう

100キロ それだけで重い
1キロでも とりかえし
つかない
自然と増えてるみたいに
ただデブは太るもの


いいの いいの いいの
痩せてればいいの
嘘じゃないはずない 思
いたくない




ちょっと待ってよ夢 痩
せる夢ならいい
手を振っても 足を振っ
ても夢出ないの

ちょっとハッピーだね
じっとしないでみる
僕のなかで 1キロ痩せ
る願い

スリムになったねと言わ
れて 昔の事 すぐに思い
出すわ
痩せずに太らせる体 ま
た焼肉が誘う


いいの いいの いいの
食べてればいいの
どうなるのかなんて 分
かりたくない




冷蔵庫開けたら あるも
のから
甘い物をつまんでゆく


いいね いいね いいね
甘い物いいね
好きじゃない野菜は つ
まみたくない


ケーキ ケーキ ケーキ
食べてればいいの
どうなるのかなんて 分
かりたくない

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌はお休
みにして、あさって2日
(日)の替え歌は
『my graduation』
(SPEED)を、替え歌フ
ルバージョンでお届けし
ますチョキ
では、あさってお会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


雪2014.2/28雪
本Judah(*^^*)クリスマス