acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2014-02-15 10:25:01

精霊流し

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1183四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
精霊流し
【アーティスト名】
グレープ
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

去年の痩せてた思い出が
今デブだから忘れていま

体の中に無駄なものが
集まってくれました

1人で食べてた晩飯を
眠ると夜中にすくすく太

おいしい食べ物あります
ね 口の中へと


アイスとケーキは 私の
愛した ステーキも一緒
に流しましょう
そしてついでに 甘い物
を 入れて食べましょう

体が痩せない大変さ 気
持ちも知らずに5食食え
って
恐怖でおなかがゴロゴロ
と鳴り出すのです




あの頃ケースに入れてい
た バターを毎日舐めて
いました
何回も舐めすぎたせいで
太りすぎになりました

おかずは愛する焼き肉で
今夜のごはんは5杯分
わずかの間に食べ終えて
苦しそうです


自宅の範囲に 私の嫌い
な 野菜は見せずに 隠し
ましょう
そして黙って ゴミの箱
へ 捨ててゆきましょう

痩せている人を見るうち
に 静かに時間が通り過
ぎます
お願い痩せてる体型にな
れるようにと

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『会いたい』
(沢田知可子)を、替え
歌フルバージョンでお届
けしますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


雪2014.2/15雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-02-15 10:23:56

チョコレート

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉バレンタインデー四つ葉


昨日2月14日はバレンタ
インデーでした(*^^*)プレゼント

自慢じゃないのですが、
私は3個貰いました(^^)
といっても、母親と母親
の知り合い、勤務してい
る場所で働いている清掃
員のおばさん・・・・
若い女性からは貰ってい
ません…(--、)\(-_-#)
【失礼だよ!】

さすがに本命チョコは貰
っていませんが、気持ち
だけでも十分嬉しかった
です(*^0^*)キラキラ
しかし、来月14日のホワ
イトデーにお返しをしな
いといけない泣き顔汗々
少しだけお金がかかりそ
う・・・・
しかも、ユダは甘い物が
苦手なんだよな…涙顔
『いや、甘い物がダメな
ので、お返しします』っ
て言えなかったユダって
何か辛かった汗々


以上、甘い物嫌いのユダ
でした(^^)チョキ


雪2014.2/15雪
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |