acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2014-02-09 14:23:06

帰ってこいよ

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1179四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
帰ってこいよ
【アーティスト名】
松村和子
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

きっと太っているんだと
運動会で腕振れば

みんなは大きく下向いた
おなかを抱え笑っている

体重減らしで走るの?と

思ってないよ 思ってな
いよ 分かって言うな!




クラスみんなと公園で
遊んだ頃がなつかしい

体は痩せてる子だったよ
今ではデブで無理だった
ねと
私は今夜もひとりごと

太ってないよ 太ってな
いよ デブって嫌よ




眠れる夜中に変わる日を
ふとんの中で今日もまた

痩せてる夢を待っている
忘れはしないこのいい夢

体が痩せてるスタイルへ

変わってこいよ 変わっ
てこいよ 変わってない


マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『碧いうさぎ』
(酒井法子)を、替え歌
フルバージョンでお届け
しますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


雪2014.2/09雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-02-09 14:10:08

あまり良くない…

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉体調不良四つ葉


雨と厳しい寒さの影響で
2日前から熱が出たり体
のだるさなどで体調を崩
しております(>_<)汗々

そのため、日記が書けな
かったり遅い時間に掲載
する日が多くなってしま
いました涙顔


常備薬として買って置い
てある風邪薬を飲んだり
栄養ドリンクを飲んだり
して何とか治そうと頑張
っています(^_^;)
咳は出ていないのでまだ
いい方ですが、大風邪を
ひかないよう気をつけて
頑張りますね(^O^)キラキラ

以上、体調不良のため、
今はふとんに入ってゆっ
くりと家で過ごしている
ユダでした(^^)チョキ


雪2014.2/09雪
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |