acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2014-02-10 05:33:52

碧いうさぎ

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1180四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
碧いうさぎ
【アーティスト名】
酒井法子
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

あとどれくらいお肉をと
れば 体が痩せてみえる
のかしら

何気ない言葉に耳を傾け
ただ聞くだけ
お前はデブでいい 他に
は何にも言わない


痩せる話 ずっと待って
る ひとりきりで過ごし
ながら
悲しすぎて 泣いてしま
うわ デブと言わないで
ほしい




あとどれくらい服探した
ら 会計レジに行けるの
かしら

黒い色のシャツの値札に
書いてある"L"見て
サイズも寸法も すべて
が合わずに買えぬわ


デブの私 無理に着るの
よ そう誰かに見られぬ
ように
たとえずっと 服が無く
ても 永遠に裸でいるわ




デブの私 空を見つめる
涙流し手と手合わせ
空の神に 夢を話して 痩
せる事 Ah…


デブの私 太り続ける た
くさん寝て食べてるため
デブの私 救えるものは
きっと運動だけだから

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『LOVIN' YOU』
(KIX-S)を、替え歌フ
ルバージョンでお届けし
ますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


雪2014.2/10雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-02-10 05:32:48

変な夢

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉こんな夢をみた四つ葉
※事実です。ネタではあ
りません


昨日、体調が悪かった時
にお昼寝をしていたら、
こんな素敵な夢をみてし
まいました(^o^)キラキラ

トイレットペーパーにキ
スをしている私が突然コ
ピー機に変身して、白い
錠剤に指で『LOVE』とな
ぞった後に警察署へ行く



こんな変な夢を本当にみ
てしまいました(-.-;)

一体何なんだ?


雪2014.2/10雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-02-10 05:32:02

酔っぱらい

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉バカな母親四つ葉


(^^)昨日の夜のお話(^^)

ユダの母親が付き合いで
かなり酒を飲んだらしく
まともに立てないほど酔
っぱらって帰ってきまし
た…(^_^;)

アルコールの匂いがプン
プンしている(-_-;)
こりゃ相当飲んでやがる
な…
オエッ(><)、ユダも気持
ち悪くなってきたよ涙顔

『足をひねった』とか言
ってたけど、酔っぱらっ
ている人の言葉はまとも
に聞く意思はない×
本当に救急車を呼ぼうか
なと思ってしまったユダ
である・・・・

いろいろと疲れてしまい
それで酔いがかなりまわ
っていたんだろうなあ冷や汗顔
こんな母親を見る光景は
何十年ぶりだろうか…

『飲み過ぎは禁物ふらふら顔ビール台風
布団に入って早く寝て』
と母親に言って、何とか
事を逃れましたほっとした顔
迷惑をかけるなよ、本当
汗々


ちなみに…

ユダはアルコールが一切
ダメで、匂いを嗅いだだ
けで気持ち悪くなり、下
手すれば腹が立ってきて
殴る恐れあり(-_-怒り)
それぐらいアルコールが
ダメです(本当に…)

そのため、人付き合いが
悪く、居酒屋・スナック
なんか一切行かない寂し
い男(--;)ワルイ?
『お酒を飲めない男は男
じゃない』って言われて
も全く気にしないボケーっとした顔
高知県民は酒好き・酒飲
みが多いというが、それ
は事実(^^;)
しかし、ユダみたいにお
酒を全く飲めない高知県
民も存在する事を理解し
てほしいな(^∧^)

皆さん、お酒の飲み過ぎ
には気をつけましょう嬉しい顔
二日酔い・胃のむかつき
など、体調不良の原因に
なりますよ…冷や汗顔


以上、お酒好きの人には
何か腹立つ気分になる日
記を書いてしまったユダ
でした(^^)チョキ


雪2014.2/10雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2014-02-10 05:30:53

日記観覧

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉日記観覧の旅四つ葉


私、仕事休みの日はこの
サイトの日記を書いたり
他の人の日記を観たりし
ています(^O^)本

皆さん、なかなかいい日
記を書いて掲載している
なあと思っています(^^)
(中にはアクセス拒否を
して日記を観れないよう
にしている人がいますが
何故なのか?…冷や汗顔


人を笑わせる面白い日記
をメインに書いて掲載し
ている私も、今度からは
『ユダさん、これこそ日
記だよ嬉しい顔』と誰もが思っ
てしまうような日記をメ
インにしてみようかなウィンク顔

ちなみに、日記の内容に
よりコメントは出来ない
かもしれません。ご了承
くださいm(_ _)m


以上、どうでもいい事を
書いたユダでした(^^)チョキ


雪2014.2/10雪
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |