acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2014-02-05 10:59:59

心の旅

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダの替え歌1176四つ葉

ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しました(*^0^*)チョキ


【曲】
心の旅
【アーティスト名】
チューリップ
(替え歌フルバージョン)
マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク

ああ 太る今夜だけは ご
はん抜いてみたい
ああ 明日も1日は ごは
ん5食分




痩せない僕の気持ちを知
っていたのか
ごはん減らしてしまえば
デブは消えると言った

もしも食べすぎたなら
(許されぬ事だろ) 体に
ついた肉を
ポケットにつめこんで
そのまま海捨てたい


ああ だけど今夜だけは
ケーキ食べてみたい
ああ 明日の今頃は ケー
キ過食だわ




痩せすぎだった過去も
今はデブの体で
何を食っていたのか 何
を食って寝たのか

いつもいつの時でも(あ
あ 太るわ太る) 僕は忘
れはしない
デブの体になって 痩せ
ない人と言われる


ああ だからこんな僕は
二度と痩せてこない
ああ 明日もその次も ご
はん5食分

ああ 僕を何度見ても 体
痩せていない
ああ 明日もその次も デ
ブで魅力なし…

マイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイクCD_DVDマイク


ユダ
「皆さん、いかがでした
か?明日の替え歌は
『もしも明日が…』
(わらべ)を、替え歌フ
ルバージョンでお届けし
ますチョキ
では、また明日お会いし
ましょう(*^-^*)マイクキラキラ


雪2014.2/05雪
本Judah(*^^*)クリスマス