acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ツアコンりりのぼやき(≧д≦)の部屋

 
2007-04-08

カテゴリー: 日記
σ(^◇^;)

凄く泣き虫なんです可愛く泣いてる顔


飛行機機内映画でも毎回泣き顔

彼氏に言いたい事を伝える時にも可愛く泣いてる顔

友達と喧嘩する時も可愛く泣いてる顔

母と私が女の子幼少の頃の話しをしていても可愛く泣いてる顔

大好きな♪♪歌を聞いてる時にも可愛く泣いてる顔


嬉しくっても~可愛く泣いてる顔

悲しくっても~可愛く泣いてる顔

幸せでも~可愛く泣いてる顔

真剣でも~可愛く泣いてる顔


あぁ~なんて涙腺弱いのだろ~ひたすらごめんなさい顔

ある意味…自分の感情がコントロール出来ないのかなぁ?アニメひたすらごめんなさい顔

こんな泣き虫のσ(^◇^;)

どなたか一緒に幸せ涙を流しましょ~よ投げKISS顔