acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ツアコンりりのぼやき(≧д≦)の部屋

 
2007-04-30

懺悔

カテゴリー: 日記
GW真っ只~

皆様は如何お過しですか~?アニメ

σ(^◇^;)は~予定なし!
肋骨も良くなりつつあるので~

いい子におとなしく過ごす事にひたすらごめんなさい顔


がっ!アニメ

相変わらず~時差ボケボケでしてしらけ顔

"(ρ_-)゚゚゚眠れないのですよ~


そこで人差し指サイン

昔のアルバム引っ張り出して~

アメリカアメリカ遊学中?アニメ

いえいえo(ω≦o)(o≧ω)o

アメリカアメリカ留学中の写真見て~

懐かしんでおりました酔っぱらい顔


がっ!アニメ

一つ思い出しました~
Σ( ̄▽ ̄;)

悪事をあっかんベー顔


σ(^◇^;)がアメリカL.Aに住んでいた時~

ロス暴動が起こりました ヒイイイィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

そして外出禁止令が出ていたにも関わらず~

σ(^◇^;)は友人と街へ社会見学に~
車ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ


街のあちらこちらで放火による煙が上がり~消防車


商店街では略奪が~汗々



そこで人差し指サイン

思い出しちゃったのですよ~

σ(^◇^;)のラジオCDラジカセが壊れていたことをえっへん顔


でっ!アニメ

なんと!アニメ

参加しちゃったんです汗々
マラソンダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ


上へマラソンではありませんよぉ~(^o^;)








(」´0`)」略奪に~



電気屋さんから~

いただいて来ちゃったんです(>_<)

ラジオCDラジカセ


もぅ時効ですよね酔っぱらい顔

ごめんなちゃい土下座

若気の致りです土下座