acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ツアコンりりのぼやき(≧д≦)の部屋

 
2007-04-05

念願の~

カテゴリー: 日記
昨日の雷台風が嘘のように~

今日は晴れ穏やかな日でしたねにこにこ顔


肋骨骨折で~安静にしてなければいけないのですが~ひたすらごめんなさい顔

どうしても~
o(ω≦o)(o≧ω)o





どぉ~しても~
o(ω≦o)(o≧ω)o





行きたかった桜お花見に酔っぱらい顔



で、行きましたよ~ん♪




場所は~学校母校近くの~


九段です桜


お堀の辺りが綺麗なの桜
下へ



懐かしいぃぃぃ~(≧д≦)

私は中学から~大学付属の私立女子校に通っていました酔っぱらい顔

新学期始まり、最初の体育の時間は決まって~

皇居一周タラー丸顔
マラソンダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ


そして防災訓練は~

防災頭巾被って~ほくそえんでいる顔

靖国神社へ~タラー丸顔
マラソンダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ



結構恥かしかったぁぁぁ (/∇\*)


ってしらけ顔何年前?アニメ?アニメ?アニメ?アニメ?アニメ


まっいいじゃな~い○サイン


と、まぁ今年は桜お花見出来て満足じゃドキドキハート