acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ツアコンりりのぼやき(≧д≦)の部屋

 
2007-04-20

シャロ-ム

カテゴリー: 日記
明後日21日から~

久しぶりに行ってきま~すあははと笑う顔

『シャロ-ム』とは…

その国の挨拶の言葉バイバイにこにこ顔

『平和』という意味なんですです

いい言葉ですねにこにこ顔

さて~どこかといいますと~と~えっへん顔


皆様きっと驚かれるかもですね(^o^;)

それは~












イスラエルですのえっへん顔










なんでまた?アニメ

そんなところに?アニメ

大丈夫なの?アニメ

それとも自爆テロしに?アニメ
爆弾ヒイイイィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

なんてっ×サイン

悪い冗談は止めにして~

2000年まではお仕事で何度も訪れてましたし~


個人的にも遊びに行った程に~

好きな国の一つ○サイン

西暦2000年を迎えたのもイスラエルでしたウィンク顔


赤茶けた荒野

世界一透明度誇る紅海波

浮遊体験出来る死海風船

高原に咲く花々バラ、湖、椰子の木々やしの木

そして三大宗教の聖地

凄く豊かないい国なのに…

争いの絶えない国ひたすらごめんなさい顔

神は一つなのに…ねっひたすらごめんなさい顔

早く平和が訪れる事を願って…ごめんなさい

『シャロ-ム』



なかなか興味深い国なのんですよ~

ユダヤ教での安息日土曜は大変汗々

彼らは労働を一切してはいけないほくそえんでいる顔

機械のボタンを押す事

火を点ける事

全て労働になるしらけ顔

よって金曜夕日日没から

土曜夕日日没までは~


ホテルホテルのエレベーターも各階止まり冷や汗顔

高層階だと悲劇ですゲロゲロ顔

階段使った方が早いかも 左上左上左上マラソンダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ


ホテルのレストランも~

ビュッフェスタイルで~

夕日日没前からタイマ-式で温まるよう設定されているのでしたえっへん顔


何だかな~(^o^;)

でも

イスラエル病に取り付かれて~

移住している日本日本の方も結構いらっしゃるのですよにこにこ顔

そんな不思議な国

イスラエル

宗教にシリアスではないけれど~

荒野の中

旧約、新約聖書を読んだりしちゃうと~

何だかいろいろ考えさせられてしまうのでしたひたすらごめんなさい顔

皆様の心がいつも平和でありますよ~ににこにこ顔
願っています投げKISS顔