acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2008-06-27

赤い糸の先は・・

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

過去・現在・未来。。。皆さんは生まれかわりを信じますか?

いきなりスピリチュアル的なお話になってしまいました。

でもこの手のお話は以外と嫌いじゃないんです・・私うっしっし顔

先日あっちゃん事務局では、催眠術の話で盛り上がりました。
話によると、自分の前世を見る事ができるらしいのですびっくり顔

催眠といっても「あなたはどんどん眠くなる~」のTVで見たことのある光景ではなく、深いリラックス状態になるだけで、なんだか映像が見えてくるみたいで・・ロケット

そして、自分の前世がどんな人だったのか、どんな暮らし、どの時代・・等々はっきりと見えるらしいのです水晶

ホントかな~っと半身半疑目になりながらも、ちょっと興味深い話が一つ・・。

現世での恋人や結婚相手は、ほとんどが前世でも同じように恋人や結婚相手又は親や子供など、なにかしら関わりがあることが多いというのです。

でもよく「出逢った瞬間ピンッときた」って聞きますよね。
「一目見た瞬間にあっこの人と結婚すると思った」とか・・。

あれはもしかしたら、遠~い前世の記憶が瞬間フラッシュバックして、お知らせしてくれているのかも?なんて考えてしましました。

そう考えると、現世での出会いは前世からもう決まっている?とか?

もしそうだとしたら、運命の赤い糸の先はきっと誰かにつながってるハートマークなんて、ついつい乙女チックな発想になってしまいます。

みなさんは前世からのつながりとか信じますか?

今はインターネットで出会いを求める時代。神様も予想していたか知らないけれど、もし運命の人がサイトの向こう側にいるとしたら、きっとピンッ!ときたメールの文章があなたの運命の人かもしれませんね親指サイン

今日もたくさんのピンッ!とくるメールが送られていると思うとなんだか不思議な気分になる今日この頃ですにこにこ顔