acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2008-06-13

13日の・・

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

いきなりですが、タイトル通り今日は13日の金曜日・・青ざめ顔
「ジェイソンは生きている・・・」(ひぇ~)
この話題が分った方は30代以上の方々だと思います。はい。。土下座ネコ

そして今日は、私にとっては給料日の金曜日・・・(イェィ)
今からグビッとビールの事が頭をぐるぐるしておりますOKサイン

平日残業続きの方も、金曜日の夜くらいは息抜きして下さいね!

今、日本人男性の平均帰宅時間は大体21時くらいだそうですしょんぼりキャラ汗々
その時間からやっと、自分のプライベートの時間が持てるというわけです。
でもこれでは恋をするどころか、自分自身の事も十分にいたわってあげる事はむずかしいですよね汗々

欧米諸国のように、アフターファイブは人生の時間♪なんて感覚が日本人にもほしいな~っと思いますダンス

もっと男女が出会う時間を!恋する時間を~!ですカップルキラキラ
いっそのこと金曜日くらいは残業禁止令なるものができないかしら・・うっしっし顔

「13日の金曜日」が「恋する金曜日」に変わったら素敵ですよねぴかぴかハート

皆さん日頃の残業についてどう思われますか?