acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2008-03-28

春の香り♪

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

桜の花が一気に開花しましたねスマイルフェイス
今日も風に揺られて気持ちよさそうです。 今週末はお花見にお出かけする方も多いのではないでしょうか?桜串団子

桜をみて心が和むと、日本人でよかったな~と思う瞬間ですよね!
同時に鼻歌なんかも出てきたりして~春は大好きな季節です♪

よく、春の香りなど季節を香りに例えている商品などがありますが、皆さん異性や同姓の匂いって意識した事ありますか?

道ですれ違った時に「あっなんかいい香り♪」なんて人いますよねてれてれ顔
知らない男性が、自分の好きな香りを身につけていたりすると、勝手に高感度があがったりします(笑)

人の五感に臭覚がありますが、香りはその人の第一印象と一緒に記憶される程、相手に与える効果は大のようですOKサイン

また、デートや特別な日につけるとほんとに気分も違ってくるので、自分のモチベーションアップにも効果的です!
これは恋愛においても使えるアイテム!ではないでしょうか人差し指サイン

女性の皆さんは、お気に入りの香水などきっとあると思いますが、男性の皆さんにはまだ馴染みのない方もいると思います。

「香水はちょっと抵抗が・・」という方も、ほんとにたくさんの香りがあるので、お気に入りの一品を見つけると毎日の気分も違ってくるかも知れませんねにこにこ顔

くれぐれもつけすぎには注意!ですが・・。×サインネコ

男性の皆さん、女性の方の香水の香り、好きですか?また、どんな香りに好感がもてますか?目がハート顔

女性の皆さん、男性の香水には賛成ですか?また、お気に入りの香水などあったら是非教えて下さいね。♪

ちなみに男性の方は、香水もいいけどシャンプーの香りが好き!が多かったりして・・。
かくいう私も、男性の一生懸命働いた汗の匂いは違う意味で又好きですが・・力こぶ

私って匂いフェチ?(笑)


前回の日記では「初めまして~」コメントを頂き大変嬉しく思いましたにこにこ顔
皆さんもどんどん気軽にコメントの書込みしてくださいね!お待ちしておりますMailTo