acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2008-03-14

恋愛体質へ!

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

今日はホワイトデーですねハートたち
男性の皆さん、戴いたチョコのお返しはしましたか?

プレゼントなどでもそうですが、貰うよりもお返しの方が、意外と気を使いますよね。特に女子はお目が高いので(笑)男性の皆さんはあれこれ悩んで大変だったのでは?と思いますキラリ

ホワイトデー調査なる記事を読んでいると、男性は貰った物の1.5倍~2倍くらいのお返しをするそうですが、意外と女性はそんなに期待をしていないのが本音みたいですよ上へ

しかしそこは男のプライド?があるのでしょうか。戴いたもの以上のものを!と思うのかな?

一昔前は、デートなどは男性が全額負担なんて時代でしたが、今は割り勘なんか当たり前になってますよね!それだけ女性が自立しているということかもしれませんきりりネコ

今の時代、男性と一緒に外でバリバリに働く女性が増えていますよね力こぶ
同姓から見て、素敵でカッコイイ女性は憧れます!
でも同時に、気持ちまで男のように強くなる女性も増えつつあるみたいですダッシュ
強くなりすぎて、男性に甘える事が苦手になっている女性が増えているんですね~ウサギ

考えて見れば自分もそうかな~・・なんてちょっと思い悩んだりします汗々

みなさんの周りでいつも恋人や好きな人の絶えない人っていませんか?

すぐ恋人が出来たり人を好きになったり・・そんな人は本能的に、男らしさ、女らしさ、が備わっていて、いつでも恋ができる恋愛体質を維持しているそうですカップル

そこで、皆さんの考える「男らしさ」「女らしさ」ってなんですか?

どんどん女性が強くなるのもどうかと思うので、男性の皆さんの考える「女らしさ」教えて下さいね!ウィンク顔

また、こういう男性にはついていきたい!って思えるような、女性の皆さんの考える「男らしさ」も教えて下さいね!ウィンク顔