acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2008-03-21

始めの一歩!

カテゴリー: 雑談
にこにこ顔こんにちは嬉しい顔

春分の日を迎え、暦の上でも春本番ですね桜
最近は昼の時間も長くなり、暖かく気持ちのいい風が吹くようになりましたね!

春の陽気に乗って、気持ちのわくわくセンサーも始動開始気味の今日この頃ですダンス

この春から新しい事を始める計画を立てている方はいませんか?

スポーツマラソン、旅行地図、勉強ノート開、芸術モアイ、趣味お花、社会活動スピーカー、etc…

やりたいことは色々あっても、時間が・・、お金が・・なんて考えているいるうちにどんどん日々は流れていくもの。

大きな事が無理なら、小さな事から!まずは行動ありき!ですよねスマイルフェイス

私は前々から興味のあった、生け花を習おうかなと思っています!
お花の癒し効果は本当に効果抜群ですよキラキラ
たとえ一輪でも、そこに花があるだけでお部屋の中もパッと明るくなります!
道端に生えている雑草でも、よく見るとカワイイ花がたくさんあるんですよ。積んでは、コップに入れて飾るだけで幸せな気分になります。
無料なので(笑)これオススメです!

あとは一人旅で、南の島へ行ってこようかと思っています。一人旅って経験がないので、未知なる挑戦ですね親指サイン

これも前々から興味があったんですが、麻雀(笑)。頭のボケ防止に、覚えたいと思いますうっしっしネコ

皆さんも、この春挑戦したいこと、やりたいこと、既に初めていることがあったら教えて下さいね!耳

これからの季節は、自分リニューアルには最適な季節ですから、どんどん行動して行きましょう!
たとえ小さな事でも、そこからつながる世界は、想像以上に広いかもしれませんキラー

まずは自分を咲かせてあげないと、恋の花も咲かないかも知れませんねぴかぴかハート

あっちなみにワタクシS子の日記への初コメント投函も、恋への大きな一歩かもしれませんよ人差し指サイン
一言でも、こちらにコメントしていただけると嬉しいです!
毎日何百人という方に閲覧していただいているこの場を、どんどん自分流に活用していただければと思いますにこにこ顔

そして、いつもコメントを載せて頂いてる皆様へは感謝の気持ちですスマイルフェイス

皆さんからの「始めまして~」を楽しみに、コメントお待ちしております!