acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

すもも日記

▼    | 1 |
2010-03-12

オ-クション

カテゴリー: 日記
超ひさびさに顔を出します。げっそり顔


前回も超ひさびさだったんだけど、長々と日記を綴ったのは良いけれど、時間のところを触ったら、どうにもこうにも前にも後にも進めなくなって電源を切ってしまいました。げっそり顔

変な日記ですみません。本当に浦島太郎になってしまいました。げっそり顔


最近は『婚活』もサボリ気味ですが、諦めた訳ではなく、他のサイトやオ-クションにはまってましたぁ。

初めて落札したのですが、待てど暮らせどブツが来ない。涙顔


どうなってるの?

やっと連絡があったと思ったら、出品者のキャンセルだって。え?
えー!?


初めてで楽しみにしていたのになー ガックシ。下向き


落札価格が低すぎたのか!?ニセモノか!?


もうひとつ落札したのは良いけれど、未使用とあったのにあきらかに分かる汗染みが・・

これは安かったから泣き寝入りだけど、オ-クションって信用出来ないね~


嘘ばっかし。詐欺だぁ。


やっぱりお店で物を見て目購入した方が良いね。


でもでも懲りずにまた落札してしまった。ふらふら顔


どんなのが届くことやら。


あとアマゾンでaikoのCDCD_DVD、milk/嘆きのキスが中古で安く買えたと喜んでいたら、TSUTAYAで200円で売ってたぁ。泣き顔

がぁ~んショック。下向き


知らないっていうことは損なことばかりだ。右下


今までTSUTAYAってレンタルだけかと勝手に思っていた。CDCD_DVDも売ってるし、DSもあるんじゃん。


ウシシ。DSのソフト/ソムリエ、もしも!?裁判員に選ばれたら・・、古~いけど、『女性の品格』塾、3本で3000円で買った。


だけど、ありゃ~本体がないっ。げっそり顔そのうちだね。


でもいろんなのがあるなぁ。目がハート顔
楽しみだお!!


Book-OFFと比較して入り浸ることになりそうだなぁ。

それにしても、子供達も来ると言うのに、従業員が休憩か?何か!?出入りするところが煙草くさ~い。


煙草が嫌いな私としてはなんともなんとも・・


どうにかしてよ!

健康増進法って知らんのかねぇ!?
これからマスクをして行くべきか?悩む(-_-;)



*お詫び*

冬眠している間、メ-ルやコメントをくださった方々、ごめんなさい。


またやってしまいました。げっそり顔
設定レンチ間違えてましたぁ。げっそり顔
ドメイン指定してあるはずなのですが・・
あっちゃんからは鳴らなかった。携帯電話

すみません、追々返信して行きます。


それから、初めましてメ-ルをくださった方、足跡足跡ありがとうございます。ってどなたかと間違えてませんか?


ずっとログインしてなかったですし、最近は足跡足跡は消してますし。


もしかして私と同じハンネの方がいらっしゃるのかしら!?(たぶん都道府県が違えば同じハンネでもおKかな!?)

不思議です。
2010-03-02

無題

カテゴリー: 日記
雨が・・












浦島太郎になりました。げっそり顔


遅いのでまたパー


おやすみなさいzzz
▼    | 1 |