acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Respice stellam

 
2008-05-24

大切なもの

カテゴリー: Diary
長い長い人生の
この先も続くであろう私の人生の


比べればきっと一瞬
振り返れば光が瞬くような

そんな時間を



共に過ごした人たち。

接した人たち。







あまりに当たり前の毎日がこれからないことに、今更ながらに気付いて



今はただ
この一年間で築いたもの
馴染みの、たくさんの人の顏が頭を横切っては


その人たちの『これから』を思うの。





重くても軽くても
みんなどこかを患っている人たちだから





血圧が高いのにちゃんと薬を飲まない人
肝臓が悪くて毎日お注射に通ってる人
毎回薬だけ持っていって、ちゃんと診察を受けてくれない人



大丈夫なのか、何か起きたりしないか‥‥‥

心配で、ただ心配で...











あぁ、私はこんなにもあの場所に馴染んでいたんだと


だけど其処を離れることを選んだのは自分。





これから先
決して関わることのない人たちの人生や命


どうか幸せで居て

どうかどうかお元気で








今はそれだけ。

ただ、願うだけ。






振り返れば一瞬の時間が
今の私にとっては全てでした。