acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Respice stellam

 
2008-05-05

『茜色の約束』

カテゴリー: Diary
いきものがかりの『茜色の約束』


好きだと言うから私も聴いてみて
そしたら大好きになった歌四つ葉






【歩幅合わせて歩く坂道
いつもあたしは追いかけるだけ
つまずいたり転んで泣いてみたり
けしてうまく生きれるあたしじゃないけど
あなたがほらあたしの手を引くから
恐がる心も強くね、なれるょ】



特にこの部分が好き。






すごく気持ちが分かる...


手を繋いでたら、安心する。
手を引いてくれたら、強くなれる気がする。




単純かな(・ω・`)汗々












手を繋ぐのがこんなに幸せなことなんだって
手を離すのがこんなに寂しいことなんだって

初めて知ったの。










ぎゅってしたらぎゅってして
そして今はまだ、どうか離さないでね。