acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Respice stellam

 
2008-05-04

ただそこに在るだけで

カテゴリー: Diary
GWは暦通り、3~6日までの連休で

昨日はちょっと遠出ということで
栃木県の足利フラワーパークにまで行ってきました(>人<)電球




藤で有名なところなだけあって...
数も多く、本当に、綺麗でした。

特に風に揺れているのなんて幻想的で...ずっと見ていたい気持ちにさせられましたほっとした顔ダッシュ






他にもたくさんの花々が咲き誇ってて
のんびり楽しむにはとても良い場所だなぁって桜


ただGWのためか予想以上に人が多くて‥‥‥
もうちょっと落ち着いて見たかったかなって思いますがまん顔汗々











うん
でもちゃんと心に焼き付いてる。


またいっこ
大切に過ごした時間、思い出が増えました四つ葉