acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Respice stellam

 
2008-03-19

いちねん

カテゴリー: Diary
今日は私が働き始めてからちょうど一年めの日電球


長かったようで、振り返ればあっという間だったなぁ猫顔ダッシュ




いろいろあったけど‥‥‥‥
働き始めた頃は一年持つなんて思ってなかったから汗々



頑張ったなダッシュ

今日は自分を誉めちゃいます(笑)キラキラ















始めのころ
辞めたいって話した私に
せめて一年は働いてみて、それでも本当に辛いなら、好きにしたらいいよって言ってくれたお父さん、お母さん。




その言葉で楽になれて、力抜いて頑張れたんだょね。。。











本当は心の奥底に、夢が眠ってる。

それを追う力や勇気がまだないから‥‥今はもう少し、あの場所で頑張りたいの。