acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Respice stellam

▼    | 1 |
2008-03-12

別れの日は歩き出す日

カテゴリー: Diary
今週は職場で順番に回ってくる、お昼ご飯に添えるお味噌汁を作る当番の週台風


今日のお昼に作ったお味噌汁は

白菜とえのきと油揚げのお味噌汁電球





今日で仕事を辞めてしまう人が、好きだと言っていたものを聞いて作りました。








彼女とは約一年の付き合いだけど

マイペースで大人で可愛くて‥‥
大好きでした。



夢を追い続けていく彼女に
だけどこの場所を忘れて欲しくなくて




『頑張れ』と『ありがとう』と『だいすき』の気持ちを込めて作ったお味噌汁



最後に
『ご馳走様です。私の好きなお味噌汁で嬉しかったです。』
そう言ってくれた時は、本当に嬉しかったなぁほっとした顔汗々














春はね、別れの季節だから、嫌いなの。


この時期は新たな日々への思いよりも
寂しくて泣いてしまった思いばかり、残ってる。









私はたぶん、もう彼女に会えなくて寂しい気持ちの明日を迎えそうだけど


彼女の明日は、新しい道を歩き出す明日だから



どうかその道が幸せに繋がりますようにと


ただ願うだけ。








会えなくても
やっぱり笑顔で居てほしいんだもん。

2008-03-12

大した用事なんてないんだ、ただ声が聴きたいんだょ。。。

カテゴリー: Diary
どれくらいなら近付いていいのか‥‥

いまいち距離感が掴めなくて。。。





どれくらいなら迷惑にならない?

どれくらいならうざくない?










見えないって、むずかしいダッシュ


タイミングって、むずかしいなぁ涙顔



▼    | 1 |