acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Respice stellam

 
2008-03-01

コピーメールを送る人

カテゴリー: Diary
最近変なメールが多い気がする。。。


同じ人から、同じ文面のメール

いわゆるコピーメールダッシュ





前からたまにあったけど
そう何度も同じ人から、しかも一週間経ってないのに送られてくるのは初めてだぁ泣き顔汗々






なんかヤな感じ‥‥‥


あぁゆう人は、誰にでも手当たり次第に送ってるのかながまん顔ダッシュ





前にメールを送った人のこと、覚えてないのかなって思う。。。


まるで私をその人を、見てくれてないんだね、きっと。
相手は誰でもいいのかな‥‥







そうゆうのってすごく寂しいことだなぁ‥‥‥



なんて、人それぞれ考え方があるんだろうけど汗々












私の我儘で何の反応も返していないのに、毎回必ず日記にコメントくれる人
メールしたり電話したり
いつも日記見に来てくれる人…


あったかい人ばかりに出会えてるからかな



なんだか悲しくなるんだょ。。。