acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Respice stellam

 
2008-03-04

ぐるぐる

カテゴリー: Diary
ちょっとぐるぐるしてる‥‥‥


本当の気持ちを隠して
言うと迷惑かけたり嫌な気持ちにさせちゃうかもって思って、ちょっと我慢して無理してる。



その手を放したくないから。




だけどもう一人の自分が問いかける…

『無理して我慢して、本当にそれでいいの?
本当にそれが、手を放さないでいる方法なの?』









わかんない

わかんないょ‥‥‥


頭ん中ぐるぐるぐるぐるして、気持ち悪くなりそぉダッシュ












私だったら
どんなことでもいいから、本当の気持ち、教えてほしいって思うけど‥‥‥



言う立場になると、迷うね
どうしたらいいか分からなくなる。。。

















ぐちゃぐちゃに絡まった糸みたいなココロ
だからこそ、ぴんってなったら、繋がったら
きっとすごく満たされるんだね。





今はまだ、絡まったままだけど。
このココロも、いつかちゃんと繋がるのかな。