acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

▼    | 1 | 2 |
2010/08/10 06:39:51

マジっすかぁ~!?

カテゴリー: 雑記
荷降ろし先近くのコンビニより、おはようございます(笑)
昨晩、トラックを走らせながらラジオを聴いていると、宇多田ヒカルが年内いっぱいでアーティスト活動を休止すると自身のブログで発表したそうな…マジっすかぁ~!?
うちのお気に入り女性アーティストNo.1なのに(T-T)
(ちなみに男性アーティストNo.1は平井堅)
休止の理由は、人間活動に勤しみたい…15歳でアーティストとしてデビューして27歳の現在まで、ずーっと、「普通の人」としての活動から縁遠い生活をしていたので、人間として成長するために人間活動に勤しみたい、とかなんとか。
まぁ、引退ではなく、あくまでも休止らしいので、いつかは復活してくれるみたいですが。
気まぐれで、1ヶ月くらいで復活してくれたらいいな(^▽^;)
2010/08/09 07:23:28

久々にゆっくりまったり(´▽`)

カテゴリー: 雑記
昨日はいつものユニット輸送ではなく、一般の仕事で、朝10時前には荷降ろしが完了。
奈良へ戻る道も、高速は渋滞しているようだったが、一般道は快適そのもの(´▽`)
ほぼ予定どおり、昼過ぎには帰社できました。
帰宅して、汗を流して、スッキリしたところで、メル友さんへの、返事が滞っているメールを書こうとPCを起動。
さぁ、打つぞぉとキーボードを叩き始めたんですが…睡魔に襲われ撃沈(^_^;)
そのまんま、朝を迎えてました(笑)
今日は午前中は自由時間なので、まだ取りに行ってない使い捨てコンタクトの新しい箱を取りにいくつもり。
そして、夕方から積み込みしてそのまま目的地(静岡県磐田市)へ向かう予定なので、午後は昼寝かな。
…K様、また返事が遅れます、ごめんなさいm(_ _)m

あと少しで盆休みに入りますが、それまでは出勤が続きそうです(T^T)
出勤簿を確認すると先月の16日からずーっと出勤してますな( ̄▽ ̄;)
盆休みは溜まったやりたいこと・やらなきゃいけないことを片付けるので終わりそうです(笑)
2010/08/03 12:25:34

朝からどれだけ汗をかいてるやら( ̄▽ ̄;)

カテゴリー: 雑記
どこに出しても恥ずかしくないほど、うちは汗かきさんです(^_^;)
ゆえに暑い時期はタオルが手放せません。
高校の卒業時、クラブの後輩からもらった寄せ書きには、ほとんどの後輩が「タオル姿が印象的でした」と書いてあったくらい、タオルがトレードマークと化していました(笑)
そんなわけで、梅雨明け以降の猛暑の日々もタオルにお世話になっております。
今日も朝からユニットの積み込みに…あ、その前にオイル交換しなきゃ!ってことで、朝からオイル交換、バッテリーの補水、エアクリーナの掃除をしてました。一連の作業が終わった時点で汗だく。
積み込み先に向かう車内でエアコンの風量最大で体をクールダウンさせ、
積み込み先でユニットを積み込み、荷造り。ここでも、ダクダクと汗が流れます。
午前中の活動だけで、500mlペットボトル2本のスポーツ飲料を飲み干しました。
汗が出るっていうのは体にいいことらしいですが、出過ぎなのはどうなんだろ?
とりあえず、シャワーで汗を流してきやす(^_^;)
2010/08/02 19:54:44

よーやく?

カテゴリー: 雑記
明日は積み込みだけ。一息つけます(´▽`)
やりたいこと、やらなきゃいけないことがてんこ盛りなので、自由時間が足りませんがね(^_^;)
さしあたって、使い捨てコンタクトの残りが少ないので、新しい箱をもらいに行くのを優先しなきゃなぁ。わざわざ、大阪まで出なきゃならんのが面倒ですが(´д`)
▼    | 1 | 2 |