acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

▼    | 1 |
2010/08/19 21:21:33

朝から夕まで

カテゴリー: 雑記
ずーっと、いつもの自動車整備工場におりました(^_^;)
依頼した作業がそこそこ数があったせいなんですが、
工場の社長やら常連の客(この店で出会った知り合いです)なんかと、
いろいろ話ながら、時折、作業場で作業の様子をみたりしてると
時間の経過が全然、苦になりません。
でまぁ、手を加えてもらっていくごとに、
自分にしっくりくる仕様の車に仕上がっていってるのが
すごく嬉しかったりします(´∇`)

さて、明日の出勤に備えて寝るとしますかねぇ。。。
2010/08/19 07:59:34

今日は休みだぜぃ♪

カテゴリー: 雑記
…音符マークをつけるほどでもないんですが(^_^;)

今日は本来なら積み込みだけの日なんですが、休みをもらいました。(ホントは昨日の据付終了後に荷物を先積みしとく予定だったんですが、あまりにも据付作業が長引いてしまったので、先積みできなくなった(T-T))
うちのトラックの荷物(住宅ユニット)は誰か他のドライバーが代わりに積んでおいてくれるみたい。申し訳ないっすm(_ _)m
で、休みをわざわざ取ったのはいつもの自動車整備工場にいくため。
7月半ばから依頼していた作業があるんですが、仕事の都合で延期しまくりでした。
依頼したことを長々と放置しとくのはイヤなので、今月中になんとかしたいなぁと、スケジュールを確認すると今日くらいしか余裕がなさそう…てなわけで、休みをもらいました。
そんなわけで、今から準備して、出かけてきまーす(´▽`)ノ
▼    | 1 |