acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

▼    | 1 |
2010/08/15 23:45:01

只今、淡路島…

カテゴリー: 雑記
徳島向きの車線は、普段よりは車が走ってる感じですが、走りにくいほどじゃないですな。
反対車線の神戸向きはトロトロとした進み具合の模様。
ヘッドライトの川が出来てます(^_^;)
逆向きでよかった(´▽`)

さーて、続き、行ってみよう!
2010/08/15 10:49:23

盆休み中~

カテゴリー: 雑記
12日から盆休みに入っております。
(といっても、12日には会社の草刈りに狩りだされてたので、
完璧に休みに入ったのは13日から)

やりたいこと、やらなきゃいけないことが山ほどあったはずなのに、
いざ時間が出来てしまうとそのほとんどが消化できてません(^_^;)
中でも一番やりたかった、車の洗車を後回しにしてしまっているのは、
単に外が暑いだけという理由だったり。。。( ̄▽ ̄;)

本来なら明日までお休みなんですが、
うちと同僚ひとりは今晩から出勤して、明日、高知まで行ってきます。
おそらく、Uターンラッシュの方向とは逆の方向に進むので、
それほどひどい渋滞に巻き込まれるとは思ってないんですが、
果たしてどうなるのやら。
できることなら、盆休みに限らず、
長い連休の間は大人しくしてたいです(^_^;)
▼    | 1 |