acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

 
2009/02/03 15:49:50

あたふた。。。( ̄▽ ̄;)

カテゴリー: 雑記
ついさっき、何気に鼻血が出た。
たぶん、仕事から帰ってきて、
冷えていた体が居間の暖房でのぼせたんだと思う。

で、慌てて近くにおいてあったティッシュペーパーを取るが、
2枚取り出したところで終了~(T▽T)

1枚目で仮止めして、2枚目で栓を作ろうとするが、失敗。

2階の自室に急いで戻って、部屋のティッシュで栓を作り
なんとか止血。(といっても、鼻の穴に栓をしただけですが( ̄▽ ̄;))
(ちなみに、鼻から水を吸い上げると、血の凝血作用で鼻血が止まります。ちと、鼻から水を吸い上げるってのが難しいですが(^_^;))

ちなみに鼻に栓をしようと仮止めのティッシュを鼻から離したときに、
寝巻きのズボンにボタボタと鼻血が(T▽T)

寝る前にドタバタしちまったぃ┐('~`;)┌
ところで、夕方4時に、寝巻きなのは。。。
今月の仕事の序盤のメインイベント、富山県黒部市への住宅ユニット輸送
が明日着になっており、
晩9時半に奈良を出発しなきゃいけないのです。
で、そのために早めに寝なきゃいけないと。
(そう思うなら雑記なんぞ書いてるんじゃねー!とつっこまれそうですが(^_^;))
真冬に雪国なんぞに行きたくないんですが・・・ま、仕事ゆえ仕方ありません。
さー、寝よ(-_-)zzz