acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

 
2009/02/02 05:17:02

ときめきがねぇな(‐_‐;)

カテゴリー: 雑記
気がついたら2009年の1月は終わって、2月になりました。
2月ってーと、プロ野球のキャンプが始まって、一応、タイガースファンな、うちとしては、「今年はどんな選手が出てきて、どんな戦いをするんだろうなぁ~」とワクワクする月だったりします。。。
が、今年はそのワクワク感が全然ないっ!淡々と2月を迎えてしまってます(‐_‐;)
多分、多少、プロ野球に興味が薄れてる影響が出てるんでしょうが、それ以外にも、生活面で、新しい月になったら何かが起こる、なんて期待感が皆無なのが原因かと。
どんなときにも、ときめきを無くしちゃいけませんな(´д`)