acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2016-04-25 06:08:51

今日の朝ごはん

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉豪華だよ!四つ葉



今日の朝ごはんを撮りま
した(^O^)どんぶり

■カレーライス(辛口)
※福神漬け付き
写真に写っていませんが
飲み物は水コーヒー(^^)


『えっ!?。朝からカレー
ライス!?』と思っている
人がほとんどでしょうね
(^^;)
夜勤明けで、朝の5時半
過ぎに帰ってきましたが
私にとって、朝の5時半
が夕方の5時半という感
覚です(^^;)ゞ

カレーは絶対に辛口じゃ
ないと食べない私キラキラ
牛肉たっぷりで旨味が強
く、非常においしかった
です(^-^)♪


ユダ的には『牛肉たっぷ
りのカレーライスなんて
豪華すぎる!』と思って
しまいました(^^;)ゞ


以上、胃がもたれそうな
今日の朝ごはんをカメラ
付き携帯電話で撮ったユ
ダでした(^^)チョキ


桜2016.4/25桜
本Judah(*^^*)クリスマス