acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2016-04-07 01:06:45

今日の夜食

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉豪華でしょう!四つ葉



今日の夜食を撮りました
(^O^)どんぶり

写真上から…
■焼き鳥
■トンカツ
■ご飯どんぶり
写真に写っていませんが
飲み物は水コーヒー(^^)


仕事が終わり、家に帰る
と、おかずだけが置いて
ありました(^^)。当然の
事、電子レンジでチンキラキラ
何故か茶碗が置いてなか
ったので、食器棚へ取り
に行きました(^^;)アララ・・

『あれ?野菜が無いぞ』
と思ったが、昨日の朝は
青汁を飲んで野菜不足を
補っているので、良しと
しましょう(^-^)キラキラ


ユダ的には『これは豪華
でしょう!』と思ってし
まいました(^^;)ゞ


以上、今日の夜食をカメ
ラ付き携帯電話で撮った
ユダでした(^^)チョキ


桜2016.4/07桜
本Judah(*^^*)クリスマス