acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2016-04-24 13:39:22

新番組ドラマ

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉久しぶりに…四つ葉


昨日の夜、久しぶりにド
ラマを観ようかなと思い
日テレのドラマ『お迎え
デス。』を観る事にしま
した嬉しい顔テレビ
ドラマを観るのは、1996
年に放送された『続・星
の金貨』以来、20年ぶり
の事(^-^)♪

幽霊を助ける2人…。役
名・俳優名は知らないが
面白さ有り、感動有りで
『お迎えデス。』という
この新番組ドラマは結構
面白いなあと思った嬉しい顔チョキ

来週も観てみたいが、夜
勤のため観れず…泣き顔テレビ
しかも、私の好きな番組
世界ふしぎ発見と同じ時
間帯に放送しているので
『お迎えデス。』は観た
い時に観ようかなテレビキラキラ


以上、気に入ったドラマ
じゃないと絶対に観ない
ユダでした(^^)チョキ


桜2016.4/24桜
本Judah(*^^*)クリスマス