acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2016-04-19 21:07:01

新・病院の駐車場

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉新・病院の駐車場四つ葉


今日は仕事休みでしたが
専属の勤務者が緊急で休
む事となり、私が急遽、
病院の駐車場勤務となり
ました(^O^)キラキラ

今日の天気は晴れ。予想最
高気温が20℃を超えると
いう事で、少し暑くなり
そうな1日です(^^)晴れ
『神様。事故トラブルが
無く、駐車場が満車にな
りませんように』と祈り
業務を開始(^^)チョキ




業務開始の午前9時の時
点で駐車台数は5台駐車場
『少ないなあ』と思い、
待合室を覗いてみると、
診察が開始するまで座っ
て待っている患者さんが
多く『あっ、今日は患者
さんが多いかもしれない
…』と予想…(--;)

その予想が見事に的中と
なり、1時間後の午前10
時には駐車場空き台数が
残り1台に…
そして、午前11時00には
満車状態車満席
この状態が昼12時30分ま
で続き、昼12時40分頃に
は駐車場空きスペースが
2台になり、すぐに花壇
のブロックの両脇に設置
しているカラーコーン2
個を撤去・報告書3枚作
成・午後13時に社用電話
で終了の報告を告げて業
務を終了しました(^^)チョキ




今日の『ありがとう』人
数は6人でした嬉しい顔


その他、私に対して患者
さんが言った事・人数等
については以下のとおり
です

『暑いですね。』と言っ
た人数は1人

『ここに車を停めていい
ですか?』と聞いてきた
人数は1人

『すみません。喫茶店は
どこにありますか?』と
聞いてきた人数は1人

『この病院は患者さんが
多いですね。CMで放送
しているだけの事はある
し、日帰り手術があるか
ら患者さんが多いかもし
れませんね』と言った人
数は1人

『診察から会計まで、待
ち時間が3時間以上もか
かったよ』と言った人数
は1人


以上です(^^)チョキ

これで、今月の病院の駐
車場勤務は終わりです
来月の予定は未定なので
決まり次第、お知らせい
たします


以上、非常に細かい内容
の日記を書いて掲載をし
たユダでした(^^)チョキ


桜2016.4/19桜
本Judah(*^^*)クリスマス