acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

   | 1 |
2016-04-20 01:02:00

昨日の晩ごはん

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉豪華です!四つ葉



昨日の晩ごはんを撮りま
した(^O^)どんぶり

昨日の晩ごはんのおかず
は1品しかなかったので
ご飯は撮っていませんキラキラ

■かつおのたたき
(味ぽん、ニンニク)
あと、写真に写っていま
せんが、飲み物は水コーヒー嬉しい顔


『あれ?かつおのたたき
なのに、ミョウガとシソ
の葉、ネギがないぞ…』
と思っている人がいるか
もしれません(^^;)
人それぞれ調理法が違う
ので、あまり深く考えな
いように(^^;)ゞ


ユダ的には『おかず1品
だけでも豪華!』と思っ
てしまいました(^^;)ゞ


以上、昨日の晩ごはんを
カメラ付き携帯電話で撮
ったユダでした(^^)チョキ


桜2016.4/20桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-04-20 01:03:19

虎杖

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉いたどり四つ葉



いたどり(虎杖)を撮りま
した嬉しい顔携帯電話キラキラ

山とかに生えている草で
高知県民はこれを調理し
て食べますレストランうまい顔
他の県でも虎杖は生えて
いますが、呼び名が違う
ようで、調理しているか
どうかは不明です…

調理法についてはインタ
ーネットで確認してみて
下さい(^-^)パソコン


以上、高知県民のユダで
した(^^)チョキ


桜2016.4/20桜
本Judah(*^^*)クリスマス
   | 1 |