acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

   | 1 |
2016-04-08 08:43:53

(^_^)y-~~

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉携帯灰皿四つ葉



(^_^)y-~~

外でタバコを吸うとき、
必ず携帯しています喫煙嬉しい顔

それにしても、この携帯
灰皿って何か派手だよな
あ〜(^^;)
地味な携帯灰皿にすれば
よかった…


(-.-)ノ⌒-~

ポイ捨ては厳禁禁止怒った顔
最低限のマナーは守りま
しょうキラキラ


以上、禁煙中の人にとっ
ては非常にイライラする
内容の日記を書いてしま
ったユダでした(^^)チョキ


桜2016.4/08桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-04-08 08:45:57

ユダ総理63

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉ユダ総理の記者会見四つ葉


カメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラ
カシャッ カシャッ カシャッ カシャッ!


記者
『ユダ総理、お久しぶり
です
テレビ朝日の新番組「橋
下×羽鳥の新番組(仮)」
の制作発表記者会見が今
月7日、都内の同局で行
われ、前大阪市長の橋下
徹氏(46)が政界再挑戦に
ついて改めて「100%
ない」と明言されたそう
ですマイク('_'*)』




ユダ総理
「そうですか…。政界へ
復帰するのではと思って
いました…。100%復
帰はないと明言したので
あれば、復帰はないでし
ょうね…
私から質問ですが、前大
阪市長の橋下徹氏は何人
子供がいるか、ご存知で
すか?」




記者
『確か、子供は7人です
よねマイク('_'?)』




ユダ総理
正解です」
【正解→政界】




シ〜ン…(-_-)




官房長官
『ただいま、ユダ総理の
非常にくだらないダジャ
レ発言により記者会見を
終了いたします…ニコニコ汗顔
他の質問は一切お受けで
きませんので、記者の方
は退席してくださるよう
よろしくお願いします』




記者
『ユダ総理〜汗々
カメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラキラキラカメラ
カシャッ カシャッ カシャッ カシャッ!


以上、ユダ総理のくだら
ないダジャレ発言でした
(^^)チョキ


桜2015.4/08桜
本Judah(*^^*)クリスマス
   | 1 |