acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    ... | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
2010-10-08 00:03:53

何か恥ずかしい日記

カテゴリー: 日記🎶
以前、恋人が出来る前に
私は日記にこんな事を書
いていましたチョキ

検索を高知県限定にして
いたので、誰も知らない
と思います…



【記事タイトル】
募集します


【日記本文】
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

恋人、メル友募集します
年齢、性別は問いません

私で宜しければメール下さい
対応は早いです嬉しい顔
宜しくお願いしますパー

県外の方も大歓迎ですチョキ

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


よく考えてみると、検索
を【高知県】に限定して
いるのに、『県外の方も
大歓迎ですチョキ』というの
は、おかしいですよね?

登録して1週間も経って
なかったので、サイトの
事も全く分かりませんで
した…(ノ∀<*)
仕方がない事ですよね…


以上、何か恥ずかしいな
と思う日記でしたチョキ


2010.10/08
四つ葉Judah(^-^)チョキ
2010-10-08 00:01:21

ミーの観察日記《25日目》

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
『ミーの観察日記』


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
《25日目》10/07


ミーちゃんが夜中に遊ば
なくなったため、かなり
早く寝れるようになりま
した(*^▽^*)

よかった…(vωv`★)
寝不足気味だから、爆睡
しそうだ(-.-)Zzz


翌朝6時00に起きた私は
ミーちゃんのところに行
きました(*^_^*)

はい、ミーちゃん起きて
ました(笑)
『この猫は何時に寝てい
るんや?』
そう思いながらも、私は
ミーちゃんを撫でました

私が仕事から帰って来る
と、ミーちゃんは喜んで
なついてきました

その時に撮った写真が
これです(*^▽^*)



私が帰ってきた時、爆睡
していたみたいで、フラ
フラしながら私の方へと
寄ってきました…

あの~…(。。;)
ミーちゃん、寝てていい
んだけど…
無理しないでね…

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


2010.10/08
四つ葉Judah(^-^)チョキ
2010-10-07 04:48:52

ユダの音楽の授業83

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ先生
「はい嬉しい顔、今日の授業は
『ロード』を歌いましょ
うね♪


生徒「は~い嬉しい顔!!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
(私がデブで非常に辛か
った時の事を替え歌にし
ました♪

ちょうどベルトが壊れ
すぐ買いに行った俺
ウエスト1メートル
どうせまた壊れるよ

太鼓腹だった俺は
すごい脂肪でデブだ
うつむけないのが辛く
深いため息をはく

『脂肪減るのを期待』
そんな事考えた
それはまず無理だろう
すごい食べていたから

ゆすってお腹をさわる
すごい脂肪ゼイ肉
これでは彼女出来ない
『愛が欲しい』と願う


何でもないデブの体
食べすぎだったと思う
何でもない太鼓腹
二度と痩せられない俺

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ユダ先生
「はい嬉しい顔、よく歌えまし
たね♪。次の授業は
『ロビンソン』
(スピッツ)を歌いまし
ょうね嬉しい顔


生徒「は~い嬉しい顔!!


2010.10/07
四つ葉Judah(^-^)チョキ
2010-10-07 04:47:43

クイズ26

カテゴリー: 質問🎶
四つ葉暇な方にクイズ26四つ葉
※答えは下にあります


今回は『漢字クイズ』で
チョキ
難易度は★★★★★で、
無茶苦茶難しいです涙顔

1問でも分かったあなた
は素晴らしいですチョキ


何と読むかお答え下さい


1.雀斑


2.抽斗


3.桑港


4.牛津


5.雅典












【答え】
1.そばかす
2.ひきだし
3.サンフランシスコ
4.オックスフォード
5.アテネ

最上級の問題、あなたは
何問解けましたか?

以上、暇な方にクイズ26
でしたチョキ


第27弾、制作予定はあり
ません…
気が向いたら制作します


2010.10/07
四つ葉Judah(^-^)チョキ
2010-10-07 04:45:36

ミーの観察日記《24日目》

カテゴリー: 日記🎶
『ミーの観察日記』


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
《24日目》10/06


おっ、夜中になったのに
ミーちゃんが遊んだり泣
いたりしなくなった
(*^^)

よかった(*^_^*)
これで早く寝れるよ
ミーちゃん、おやすみな
さい(-.-)Zzz


で、翌朝…
私が起きるとミーちゃん
は『ニャー』と泣いて、
私の所に来ました。私が
ズボンを履いている時も
なついてきます

あの~…(;-_-;)
ズボン履いている時は、
なついて来ないでね…

『仕事に行ってくるよ、
ミーちゃん(*^_^*)』
そう言うとミーちゃんは
『ニャ~』と言ってくれ
ます(o^∀^o)

何かやる気が出てくるな
あ(o^_^o)
さあ、今日も頑張ってく
るかp(*^_^*)q

あ、写真撮るの忘れてま
した(ToT)
明日から写真載せます…

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


2010.10/07
四つ葉Judah(^-^)チョキ
2010-10-06 00:03:27

ユダの音楽の授業82

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ先生
「はい嬉しい顔、今日の授業は
『旅人のうた』を歌いま
しょうね♪


生徒「は~い嬉しい顔!!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
(私がデブだった思い出
を替え歌にしました♪

お腹には脂肪が
たまりすぎてるみたい
お腹にはゼイ肉も
たまりすぎてるみたい

お腹 出すぎよ
ズボンお腹まで上げてみ

ボタンとれたよ
ファスナー壊れた


ああ 何てバカだろう
股ズレしそうだよ
痩せた方が早い
食べるとすぐ太るよ

痩せないよ 痩せないよ
ズボン履くのやめたい

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ユダ先生
「はい嬉しい顔、よく歌えまし
たね♪。次の授業は
『ロード』
(THE 虎舞竜)を歌いま
しょうね嬉しい顔


生徒「は~い嬉しい顔!!


2010.10/06
四つ葉Judah(^-^)チョキ
2010-10-06 00:02:01

缶コーヒー

カテゴリー: 質問🎶
私がよく飲む缶コーヒー
があります嬉しい顔

それはGEOGEAのBLACKで
チョキ
実は私、甘いものが大の
苦手で、無糖しか飲めま
せん涙顔下向き
もちろん、甘い食べ物も
ダメです涙顔下向き

学生の時は甘い物が大好
きで、死ぬほど食べてい
ましたけどね…ニコニコ汗顔


皆さんは甘い飲み物、食
べ物は好きですか?


2010.10/06
四つ葉Judah(^-^)チョキ
2010-10-06 00:01:04

ミーの観察日記《23日目》

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
『ミーの観察日記』


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
《23日目》10/05



夜中にガサガサしなくな
ったのはいいけど、今度
は泣き声で眠れなくなり
ました…(ρω*)ノ~

『ミャ~~(^・x・^)』

まだ子猫だから寂しいし
甘えたがり屋さんだから
仕方ないか…


私の母親がミーちゃんに
『ミーちゃん、泣いたら
ダメよ!』
と言った後、ミーちゃん
は静かになり、寝てしま
いました(ρω*)ノ~


朝の5時30に目が覚めた
私は早速、ミーちゃんの
所に行きました(*^ー^*)

『おはようミーちゃん』

そう言うとミーちゃんは
『ミャ~』と泣いてすぐ
に私の近くに行きました

かわいいなあ(*^ω^*)


《ここで一句》
母親が
猫に『ちくわ』を
与えてる

ちくわが大好物らしく、
ミーちゃんは喜んで食べ
ています(*^ー^*)


『やっぱり猫は魚が好き
なのかな?』

そう思いました(*^▽^*)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


2010.10/06
四つ葉Judah(^-^)チョキ
2010-10-05 05:16:22

ユダの音楽の授業81

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ先生
「はい嬉しい顔、今日の授業は
『Tomorrow never knows
』を歌いましょうね♪


生徒「は~い嬉しい顔!!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
(かなり凄い私の過去の
出来事を替え歌にしまし
♪

とどまることを知らない
何食べても すぐ太る
このまま太るかな
そう思った

思い通り太り
小さい服を着てみると
おなか出てるせいで
着れなかった

『Lサイズ無理』『2L
きつい』
何もかもが脂肪だらけ
デブ体型の俺だよ
いつも服が破れかけだ


ズボンのお尻が破れる
今日は傷みがすごい
帰る時恥ずかしいけど
また 破れそうだ

縫い付けしてもすぐ破れ

お尻がデカすぎて破れる

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ユダ先生
「はい嬉しい顔、よく歌えまし
たね♪。次の授業は
『旅人のうた』
(中島みゆき)を歌いま
しょうね嬉しい顔


生徒「は~い嬉しい顔!!


2010.10/5
四つ葉Judah(^-^)チョキ
2010-10-05 05:15:06

言われた言葉2

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
私が中学生の時に言われ
た事を『あいうえお』で
言いますチョキ
※全て事実です


あ→「あんた、何でデブ
なの?」


い→「意味がない脂肪と
ゼイ肉だね」


う→「うっとうしい」


え→「永遠にブタ」


お→「O型だったよね?
だって体が大きいから」



以上ですチョキ


2010.10/5
四つ葉Judah(^-^)チョキ
▼    ... | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |