acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2010-10-14 01:23:02

《お知らせ》

四つ葉お知らせ四つ葉

※すいません、この日記
にはコメントをしないで
下さい


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
私の日記を見て頂いてい
る皆様へ


『Judah's Diary』を
ご覧頂き、誠にありがと
うございますm(__)mキラキラ


日記は毎日3~5つ掲載
しています嬉しい顔
面白い事ばかり書いてい
ますが、普通の日記を書
いている事もありますの
で、楽しく見て頂けると
嬉しく思います(o^o^o)




本日記について本

★私の日記は、コメント
要承認にしています
理由は、掲載されること
が嫌な方が何人かいたか
らです。掲載は一切しま
せんので、ご安心下さい


★コメントに質問が書い
てある場合、メールかそちら
の日記のコメントの方に
お返事いたします

質問の内容により、お返
事出来ない場合がありま
す。御了承下さい…
尚、私が仕事の場合は、
夕方以降にお返事いたし
ます


★初めて私の日記を見て
下さった方には、感謝の
言葉をメールかそちらの日記
のコメントに送ります

メールに対するお返事はして
もいいですし、しなくて
も構いません


★日記を更新する時間は
AM12:00~AM7:00まで
の間です
(※更新・編集などによ
り、10分前後のお時間が
かかります)

更新中の場合、自己PR文
の初めの方に
~・~・~・~・~・~
鉛筆●/●日(●)日記更
新中鉛筆
しばらくお待ち下さい
~・~・~・~・~・~
と、書いています


★もし、日記を掲載でき
ない場合は、事前に《お
知らせ》として、日記と
プロフの方に掲載します


★深夜、早朝のコメント
大歓迎ですチョキ
着信音量オフにしている
ので大丈夫です。お気軽
にコメント下さい嬉しい顔


★私のニックネームは
『Judah』と書いてユダ
と読みます
文字入力が面倒くさい場
合は『ユダ』とカタカナ
で入力しても構いません

嫌ではないので気にしな
いで下さいね嬉しい顔

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


以上です(^O^)/

今後とも宜しくお願いし
ますm(__)mキラキラ


2010.10/14
四つ葉Judah(^-^)チョキ
2010-10-14 00:52:32

ユダの替え歌90

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私が中学生の時の思い出
を替え歌にしましたチョキ


【曲名】
ロード~第ニ章~
(替え歌バージョン)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

あの日 あの時
脂肪かなり増えまくった
こんなに食べ過ぎる事
なかったと思う でも食
べないと 空腹がすぐに
くるよ


どんなに食べまくっても
すぐ太りまくる
こんな私は大食い
誓った事は かなり食べ
るぞ 重いデブすぐ寝る



この脂肪 このゼイ肉
この体重は
しばらくは減らないんだ
またご飯食べて 眠って
たんだよ 俺だけがブタ




何でもない無駄な体
幸せだった事ない

何でもない油顔
二度とは痩せれない俺

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『翼を広げて』(DEEN)
ですチョキ。では、また明日
お会いしましょう嬉しい顔


2010.10/14
四つ葉Judah(^-^)チョキ
2010-10-14 00:50:05

ミーの観察日記《31日目》

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
『ミーの観察日記』


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
《31日目》10/13


今朝の4時30に起きた私
は早速ミーちゃんの所に
行きました(*^.^*)


『…………(;+ +)』
やっぱり起きてるよ…
この猫は一体何時に起き
てるんだ?

そう思いながら、仕事に
行く準備をしている時、
淋しかったのか、ミーが
私になついてきました
(^・x・^)ニャー♪

「ミーちゃん、仕事に行
ってくるね(*^_^*)」

ニャ~♪(^・x・^)


朝から夕方まで、親に猫
の世話を任せ、私は仕事
に行きました♪



夜になり、仕事から帰っ
て来て、ミーを見てみる
と…

あら?(・・?)
あまり元気ないぞ…

それもそのはず、私の親
が昼間からミーと一緒に
遊んでいたそうです

なるほど(ロ_ロ)ゞ



写真は、私が仕事から帰
ってきてすぐに撮りまし
た(*^_^*)

あ、アップにしすぎた…
(ノд<。)゜。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


2010.10/14
四つ葉Judah(^-^)チョキ
▼    | 1 |