acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2010-10-23 04:06:07

ユダの替え歌99

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しましたチョキ


【曲名】
BEAT
(替え歌バージョン)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ねえ 人に『デブだ』
言われたのよ

ねえ 人に『痩せて』
言われたのよ


かなり言われ 辛いんだ
脂肪さえも減らせず
嘆いていた



色気がない デブよ
痩せないデブね
体重が 減らせないよ

汗かきの デブだ
俺の香りは すごいよ

Oh… 痩せないデブ

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『ギザギザハートの子守
唄』(チェッカーズ)
ですチョキ
では、また明日お会いし
ましょう嬉しい顔


2010.10/23
四つ葉Judah(^-^)チョキ
2010-10-23 04:04:59

タバコ

カテゴリー: 日記🎶
私と知り合いとの会話で
チョキ
※高知弁の会話です


ユダ
「タバコが値上げになっ
たちよ、国がようなると
は思わんでね?」


知り合い
「国はようならんろうね
。値上げになったきよ、
うちタバコをやめようか
と思いゆうがよ。自分は
どうするで?。健康のた
めにはええと思うで。」


ユダ
「やめたいにゃー。彼女
にも『やめた方がいい』
って言われたき、徐々に
本数を減らしていきゆう
がよ。健康のためにええ
きね。」


知り合い
「そうやね。やけどなか
なかタバコはやめれんき
ね、うち安いタバコだけ
吸おうかとも考えゆうが
よ。」


ユダ
「そっちの方がマシやな
いかえ?タバコをやめる
のは、意思が強くないと
無理やきね…。それやっ
たらうちみたいにタバコ
の本数減らしていった方
がええがやない?タバコ
は安いやつでええきよ」


知り合い
「そうするわ。なんか今
安いタバコがどこも売り
切れになっちゅうがやと
。コンビニも売り切れに
なっちゅう店があったき
よ」


ユダ
「マジかえ?そりゃすご
いね。タバコ吸いまくり
ゆう人が買いまくりやせ
んろうかね?」


知り合い
「やと思うで。あ、いか
んわ。そろそろ帰らんと
いかんき、また会おうや
嬉しい顔


ユダ
「そうやね。また会おう
や。お疲れさまっす嬉しい顔


以上、高知県民しか分か
らない『高知弁の会話』
でした(^-^*)チョキ


2010.10/23
四つ葉Judah(^-^)チョキ
2010-10-23 04:02:19

ミーの観察日記《40日目》

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
『ミーの観察日記』


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
《40日目》10/22


今日もミーちゃんは夜に
なると相変わらず騒いで
いました(~-~;)

『いつになったら静かに
にするんだろう?』

そう思いながら私はミー
のお世話をしました♪


(-_-ι)ウ~ン…
どうすれば静かになるの
かな?
ちょっと悩んでいます…


放し飼いにしたいのです
が、家の前は交通量の多
いところだし、逆に危な
いし…(-_-ι)
どうしたらいいものか…



ちょっと見えづらいです
が、ミーちゃんが騒いで
いるところを撮りました

猫は夜行性だから騒ぐの
かなあ?
早く寝てほしいよ、ホン
トに…(。>ω<。)

他に変わった事がなかっ
たので、明日に期待しよ
うかな(*^_^*)♪

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


2010.10/23
四つ葉Judah(^-^)チョキ
▼    | 1 |