acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2010-10-25 05:49:12

ユダの替え歌101

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
ユダ
「皆さん、こんにちは嬉しい顔
私の辛い過去を替え歌に
しましたチョキ


【曲名】
大きな玉ねぎの下で
(替え歌バージョン)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

デブ友達を 作りたかっ
た すごい思い
太りすぎるのは 宿命
また言われ続けた クラ
スの人に『デブすぎ』


食べすぎたから デカす
ぎたから 汗出すぎだ
汗出すぎるのは 太りす

また言われ続けたよ ク
ラスの人に『くさいよ』


太鼓腹の奥は脂肪だらけ
みんなに『デブ』呼ばわ
りで
あの大きなウエストのズ
ボン
サイズが 100超える



二段腹と思ってたら三段

すごいお腹 脂肪だらけ
だよ

四六時中 食べていたよ
甘い菓子
脂肪ついて さらにまた
つく

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ユダ
「皆さん、いかがでした
か? 明日の替え歌は
『Winter,again』
(GLAY)ですチョキ
では、また明日お会いし
ましょう嬉しい顔


2010.10/25
四つ葉Judah(^-^)チョキ
2010-10-25 05:48:15

変わった人

カテゴリー: ひと時の笑いを🎶
四つ葉こんな人をみた四つ葉
※事実です



雨が降っているというの
に傘もささないで
『フォー!!。イェーイ!!
イヤイヤーンラブハート

と叫びながら、自転車に
乗っている中年おじさん
をみました…(-_-;)


このおじさんは一体何を
考えていたのだろうか?


2010.10/25
四つ葉Judah(^-^)チョキ
2010-10-25 05:45:52

ミーの観察日記《42日目》

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
『ミーの観察日記』


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
《42日目》10/24


今日は日曜日(*^_^*)♪
だけど、天気は雨…
ミーは相変わらず朝から
元気に遊んでいます♪


『あっ、遊ぶものがない
ね…(;+ +)。何か遊
ぶものはないかな?』

そう思い、私はそばにあ
った靴下を丸めて、ミー
の近くに置きました♪


すると…
(^^x^^)ミャー♪♪♪
ミーちゃん、すぐに遊び
ました(*^_^*)♪

その後、靴下に飽きたの
か、ミーは眠たくなった
みたいです(*~ρ~)~



写真はミーちゃんが寝て
いる時に撮りました♪

今度は使わなくなった
『ガスコンロ』の上でお
となしくしています♪
さすがに危ないので、
『タオル』を敷いておく
ことにしました(*^_^*)


早く大人にならないかな
(*^_^*)♪

神様、どうか『ミー』が
騒がなくなりますように
(人´、●`)★*:;;:*☆

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


2010.10/25
四つ葉Judah(^-^)チョキ
▼    | 1 |