acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

怠けクジラの主(ヌシ)日記

怠けたクジラと愉快な仲間(?)達の日常 (・ω・)

 
2007-06-29

スランプ…orz

カテゴリー: 日記
最近、詩が思い付きませんガ━━(゚Д゚;)━━ン!

どうも!!万年金欠病…ヌシです(=゚ω゚)ノトッタド~



いや~なんと云うかね

全く思い付かない訳ですよ

イメージ!!

どころか

イマジネーション!!

すらサッパリさん状態orz


この暑さで携帯に続き

ヌシのイメージ担当部門も大ダメージのようです
グハッ(´Д゚).・;'∴

でも、ニヤニヤ部門は問題無く活動中なんでご安心を♪(・∀・)bニヤニヤニヤニヤ


何ったってヌシのコア(多分)たる
ココが壊れるとヌシがヌシじゃなくなりますからね


じゃあ何になるかって?
(・∀・)?



それは










多分










こうなるんじゃないすかね?


ヤフ~イっ!!!!
エンガチョじゃエンガチョ!
      /| /l
 シャキン   ||//ミ
  シャキーン! ||/
     /Oヽ
     ((/∧ヘ))
     /⌒)/つ′
     / /~||
    / / ||
   / /_∧/ / ホッフ
   f /´Д)/ ホッフ
   |   /
   |  /⌒)
   | // /
   ヽ_| /
   | ||
   ノ (_ ヽ
  / ノ し′
 / /
( i
 ヽつ











大変お見苦しいモノをお見せしましたm(__)m



まぁ、アレですよ

話を戻すと…詩が思い付かないンすよ(ノ∀`)ァハン

ネタも思い付かない状態なンですっ!!(゚Д゚;)クワッ

スランプなんですっ!!(゚Д゚;)クワッ


と云う事で、いつもより更新頻度がスローになります(;´Д`)ダリ~


言っちゃえば夏休みに入ります♪

ヨロシク♪(σ・∀・)σ♪


それと、お題と云うかリクエストがあれば…


気分が乗った時にでも書くと思うので

どんなデキになっても怒らない

寛大な心の持ち主の方は是非是非











ピンポンを押した後、1番苦手な人のモノマネをして

奮ってご応募下さいm(__)m


ではでは~ババィ(・∀・)ノ~