acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

怠けクジラの主(ヌシ)日記

怠けたクジラと愉快な仲間(?)達の日常 (・ω・)

 
2007-06-19

煽り(゚Д゚;)クワッ

カテゴリー: 日記
最近急に暑くなってきましたなぁ(;´Д`)ア゙ヂ~

夏を前に既に溶けかかってるヌシです(;´Д`)ア゙~


※注意(=゚ω゚)ノピンポンパーン

今回はいつも以上に『毒舌』





愚痴と文句の嵐

っぷりを発揮しちゃう予定


なので(・∀・)b



心が繊細な方
気持ちの弱い方
直ぐにイラッとくる方

は…









読まない事をお勧めします(σ・∀・)/カエレ-!!


ここからは











心臓に『毛』が生えた猛者の皆さんのみ

どうぞщ(゚Д゚щ)イラッシャーイ

所謂、18禁ならぬ

心弱禁です


お読みの際は覚悟を決め

ヌシに文句を言わないと
(・ω・)/チカイマフ

ニヤニヤしながら誓った後(´・∀・)ニヤニヤニヤ


気合いを入れてお読み下さい(`・ω・´)シャキーン


では早速(・ω・)bハジメルドー


先日、何気に質問コーナー(?)なるものを

モッサリ覗いていたヌシ
壁||・ω・)ジィー‥‥‥


質問も様々なら解答も様々

まさに十人十色


同じ質問でも皆さん色々な考え方をお持ちのようで…( -"-)スゲ~


関心して読んでました


が…


そこでちと思ったヌシ
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?


投稿者側が真剣に悩んでる質問くらい

ちゃんと答えてあげれないものかねぇ(;´Д`)3ハァ~



いや、確かに

ナイスッ!!Σd(゚∀゚`)グッ


って解答出してたスンバラスィ方もいましたよ

思わず、この解答頂きますっ!!


とかって一人でニヤニヤしてましたし(*´艸`)テヘッ



話がズレましたm(__)m

戻します


殆どが、質問の答えになってない内容


アンダ達は、読解力がないのかと…?!(゚Д゚;)ハイ?

生粋の日本在住

小・中・高しいては大と

20年?も国語を勉強していて



日本語で書かれた文章を理解出来ないのかと…?!(゚Д゚;)ハイ?


携帯を使いこなして

書き込みする能力はあるのに

文章を読み取る能力は無いと…?(゚Д゚;)ウソッ…




一言で言えば










馬○ イー(・∀・)ータ



投稿者さんもお気の毒ですが



ヌシから見たら



国籍不明のエセジャパニーズ集団の方が惨め過ぎて…(´・ω・`)カワイソ










ニヤニヤが止まらず爆笑
ウケ-(・∀・)-ル♪


まぁ、人それぞれ

考え方が違うように

感じ方も違うと思いますが…


せめて答えるならちゃんと

質問に合った解答しましょうよ



何で
『どう思いますか?』

の問いに










ブロフィール

書いてるんですか?!
(゚Д゚;)ハイ?


よっぽと友達が欲しい方なんですかね?

まずは、カテゴリーの使い方を覚える事をお勧めします(・ω・)/



『知らんっ!!』

気合い入れて答えて貰った所、申し訳ありませんが


答えになってません


必須解答ならまだしも

答えてる意味が分かりません(・∀・)ハイ?

知らないなら、黙って見てればいいのでは…?

これまた随分と、強者な方のようで(・∀・;)

この質問に自分は興味も意見もありません

って事を不特定多数にアピールしたいんですかね?


そんなに目立ちたいなら

まずは


生徒総会の場で

全校生徒と先生の見守る中

ステージの上で

同じ事を言う事をお勧めします(・∀・)b


間違いなく、その方が

目立ち有名になれます


コレでアナタも時の人っ!!です(ゝωδ)b



この他にも沢山いたンですが

いちいち突っ込んでたらキリがないので(;´Д`)3ァ

今回は止めておきます



皆さんも解答する時は

ちゃんと


『質問』に


合った


『解答』
をしましょうねφ(.. )

でないと


それを見ている

不特定多数の人に










ニヤニヤ♪(´・∀・)ニヤニヤ

されちゃいますから



まぁ、ヌシも他人の事が言える程

文章能力は無いんですがね(‐ω‐;)


ホント今回は毒舌っぷりを大いに発揮したヌシ

次回はもう少し

ソフトな毒舌になると思います


では今回はこの辺で~
ババィ(・∀・)ノ~


お付き合い下さった皆さんドモでした~m(__)m