acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

怠けクジラの主(ヌシ)日記

怠けたクジラと愉快な仲間(?)達の日常 (・ω・)

 
2007-06-26

携帯が…orz

カテゴリー: 日記
携帯が携帯の業務を怠ってます(;´Д`)タリ~

携帯も持ち主に似るンですかね?

機械にまでナメられる生物こと


UMAヌッスです(ノ∀`)ァハン



最近ヌシ愛用の携帯

バッテリーの減りが半端なく早いΣ(゚Д゚;)ハヤッ

何もしない状態で半日保てばまず上出来


重症のご様子なので、基本的に

コードと言う名の点滴に繋がれてます(;´Д`)ツカエネ


暑さのせいで携帯もグロッキー気味の様子です


そんなこんなで










心清らかで優しい
(`・∀・)ニヤニヤニヤ









白衣の天使ヌシが
(ノ∀`)ァハン


相棒を診断した結果


・バッテリーの減り(特に2~1への間)が早い

・充電が10分かからない
・バッテリーが膨らんでる
・直ぐに暑くなる

・メール自動拒否機能(A・M・B・S)が付いた

・勝手に電源が落ちる

等々


の症状が発覚!!Σ(゚Д゚;)オォ

改めて挙げてみて

余りの多さにヌシもビックリΣ(゚ω゚;ノ)ノ




まさに末期



手の施しようがない状態










ご臨終です
チー(´・人・`)-ン



ここまで引っ張ってなんですが

単純な話が、買い替えればいい

だけなんですがね(^_^;)



でもヌシ的には

ココで買い替えたら










負けた気がするンですっ!!(゚Д゚)クワッ!!!!


だから替えません!!
(゚Д゚)クワッ


そんな事言ってホントは

資金が無いだけなんだろって?



………



……







ファイナ○アンサー?
(б´Д`)бアンサー?










せ~かいっ!!!!(σ・∀・)σ



orz



あ゛~ア゛~

聞こえない・聞こえない


え~そうです

只今、ヌシの財布には

1諭吉どころか

1女子or5野口もありませんが


何か?(・∀・)?


ヌシは物を大切にする生物なので

まだ使える物は使うんです(・ω・)b


環境に優しい生物

ECOヌシ


今月も苦しい生物

ESEヌシ



ではでは~ババィ(・ω・)ノ~