acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

怠けクジラの主(ヌシ)日記

怠けたクジラと愉快な仲間(?)達の日常 (・ω・)

 
2007-06-08

話題の…

カテゴリー: 日記
気付けばもう6月に突入

過ぎてみるとアッ!!!(゚Д゚)










と言う間ですなぁ~
(´‐∀‐)


ちは~♪
限りある時間を無駄に使うのが得意…ヌシどす♪




先日…遂に我が家にも

彼が参りました
(゚Д゚≡゚Д゚)エッダレダレ?


知らない人の方が少ないであろう


話題の人物の彼


バックには沢山のお供を従える程

その褐色の肌と

鍛え抜かれた肉体

誰をも魅了してやまない

つぶらな瞳


と言えばお気付きの方もいるのでは?(・∀・)b


そう


彼であるっ!!!!










ビリーズ ブー○ キャンプ



あの軍曹が遂に我が家にもキ(・∀・)ター!!


風呂上がりのサッパリヌシ

飲み物でも飲もうかと茶の間の方へ

すると前方から聞き覚えのある(・ω・)?

軽快な音楽が…(゚Д゚;)マ、マサカ



部屋に入るなり目にした光景!!Σ(゚Д゚;)









リズミカルに躍る

妹と父


爆笑するヌシ



ハァハァ言いながら

TVの外人集団と同じ動きをする


怪しい親子


もうね、端から見たら面白い面白い


そこいらのお笑い番組よりウケましたよ…ハイ



茶の間を縦横無尽に動き回る


父と妹


息を切らせながらも

軍曹の叱咤激励に笑顔で返す


父と妹










ウケます



しかも、妹より父の方が軽快に曲にノっている

この歳の差を感じさせない

若さ溢れるダンス♪
♪(・ω・)♪

&晩酌のほろ酔いスマイル


笑わせてもらいました



流石はビリー!!

笑いの要素も含めるとは…

侮れませんΣ(゚ω゚;ノ)ノヤ、ヤルナ




ダイエット以外にも

楽しみ方がある事を学んだ出来事でした(・∀・)b



皆さんも是非一度御覧あれ

結構楽しめると思います

お勧めですよ(・∀・)ニヤニヤ



ではでは~ババィ(・∀・)ノ~










和訳)まだまだだー!!
(゚Д゚)クワッ

こんなモノじゃないだろうd(゚Д゚)クワッ

ツライ時こそ勝負だ!!
\(゚Д゚)クワッ

君だけじゃない!!
(゚Д゚)クワッ(゚Д゚)クワッ

皆もついてるんだっ!!
(゚Д゚)クワッ(゚Д゚)クワッ(゚Д゚)クワッ



いや面白い!!Σd(゚∀゚`)