acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ツアコンりりのぼやき(≧д≦)の部屋

▼    | 1 | 2 |
2007-04-03

我慢

カテゴリー: 日記
今日日本帰国しました~バイバイにこにこ顔

春休みという事もあってか?アニメ

飛行機飛行機は満席しらけ顔

機内では~

男の子女の子子供達は走り回るは~マラソン汗々

赤ちゃん赤ちゃんは終始泣きっぱなし~汗々

おじいちゃんお爺ちゃんおばあちゃんお婆ちゃんは機内のオ-ディオサ-ビスのヘッドフォンイヤホ-ンを耳耳に付けっぱなしで~大声で話すは~ガビーン丸顔

座席座席を倒すなと~前に座っているお客に怒り丸顔怒る身勝手オヤジ~汗々


今日は~本当に辛い飛行機機内でしたのよん可愛く泣いてる顔



仕事上、飛行機機内でも何度もお客様の様子を見に行く為、通常は通路側の座席に座りますσ(^◇^;)

がっ!アニメ

今日使用した飛行機飛行機会社は融通も利かず怒り丸顔

私の席は~窓際から三席ある座席の真ん中

窓〇●〇 〇〇〇〇 〇〇〇窓


問題はっ!アニメ

隣席!アニメ!アニメ!アニメ!アニメ!アニメ


通路側に座るおじいちゃんオヤジさんは~

飲むわ~飲むわ~ビールカクテルとっくり

酔い潰れて~鼻ちょうちん顔寝たかと思いきや…






バシッ汗々

ひゃっΣ(・ω・ノ)ノ


と、何度お腹に鼻ちょうちん顔寝ぼけた酔っ払いオヤジからのチョップを浴びた事かタラー丸顔


そして~

飛行機機内に乗り込んだ時から~

気になっていましたのしらけ顔


鼻クンクン~

臭う哀しい丸顔

間違いないダッシュ

窓際にいる隣人白人



見ると…



冷や汗顔やっぱり~脱いでるよぉ~


足跡靴おぉぉぉぉおぉ~
o(`O´*)o


くっくっ臭いよぉぉ(;~∧~;)


飛行機密室なのに~冷や汗顔



o(* ̄○ ̄)ゝおぉーい
誰かぁ~窓を開けてぇぇぇ~


と、心に溜めてじっと堪えた苦痛な11時間なのでした可愛く泣いてる顔

▼    | 1 | 2 |