acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2009-09-25

インテリア

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

シルバーウィークはいかがでしたか?

私は、IKEAに行きましたクラブ

もう空いているかな??と思ったら、
とても混んでいて、入場制限をしていました汗々
思ったよりも広くて、色々なものがあり、全てを見るのには大変ですダッシュ

かなり時間をかけて見ましたが、結局、キャンドルとクッションを買っただけです。

お客さんは恋人同士、小さなお子さんがいる家庭の方が多かったような気がします。
インテリアショップ巡りは、デートにはいいですね。
今回、私は一人でゆっくり見ましたが...。


そういえば、前に結婚している人からのアドバイスで
「結婚相手は、インテリアの趣味があう人がいいよ人差し指サイン
と言っている人がいました。

皆さんはいかがですか?