acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2009-09-18

シルバーウィーク

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

今週末からシルバーウィークですね。

仕事の方もいらっしゃるかと思いますが、お休みのネタにさせていただきます。(ごめんなさい土下座ネコ

季節ハーブもいいし、出かけるのは気持ちいいですね。
どこかお勧めの場所はありますか?
今からでも予約がとれる旅行情報などありますでしょうか?


私は、特に予定はないので家でじっとしているかと。
でも、おそらく近くにいる女友達が電話してきて

「ヒマ???」と連絡してくるかな・・・

フラッと遊びにきて、一緒に買い物いったり、ご飯を食べたり。
ガールズトークをして、リフレッシュかな。
近くにいる女友達ってとっても大切ハートたち

そんなことをしているうちに、何となく5日間が過ぎてしまいそうです。


Happyな連休をお過ごしください☆