acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2009-08-21

GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

東京地方、今日は湿度が高くとても蒸し暑いです汗々

さて、今、お台場では「GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト」として約18mの等身大のガンダムが登場しているそうです。
ガンダムファンとしては、是非とも見てみたいでしょうね。

友達の旦那様が、ガンダムファンとのことで、私も一緒に誘われました。
ガンダムのことは、あまり知らない私は、お誘いをお断りさせていただきました。
期間が8/31までとのことで、この週末は凄い混んでいるでしょうし。。。

ガンダムファンの皆さま、ごめんなさい土下座ネコ


この日記を書くのに、インターネットで調べてみましたが、
ファンの方たちは、ブログに思い思いのガンダムの写真を掲載されていました!
いろいろなアングルカメラで撮影したり、夕日夕方をバックに撮影してみたりと、本当に好きなんだろうな~と熱い思いが伝わってくる写真ばかりでした。

行かれた方いますか?