acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2009-08-07

冷夏

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔


今朝から芸能ニュースでは、某芸能人の失踪、逮捕状の話題が飛び交っています。
この展開にちょっと、びっくりしています。

傍からみていると、幸せそうで順調そうだな。。と思っていたんですが。。
真実は、まだわからないので、何とも言えませんが。


さて、東京地方、今日はよく晴れて、夏らしいです晴れ
今年の夏は、ぐずついた天気が多いです。×サインネコ

この影響で、野菜が高騰とのことです。

ここ最近、野菜中心の食生活になっていたんですが。。。
野菜が高くなるとお財布に痛いですね。

お財布といえば、、
世の中、景気が悪く、なかなか厳しい状況です。
あまり明るいニュースが聞けません。
早く景気がよくなりますように。

皆さんは、ボーナスでましたか?