acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2009-03-27

ペットから始まる会話

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

桜の開花桜が待ち遠しいですね。
東京は来週末ぐらいが、お花見乾杯ピークでしょうか?

さて、先日、スタッフの一人が、愛犬プードルを連れて自宅近くの公園を散歩していると、
女子高生の集団がいたそうです。
そして、ワンコをみつけると、
「わ~。かわいいハートたち 写真カメラ撮らせてください」とのこと。

スタッフは、
「こんなに沢山の人に囲まれて、
ちょっと自慢げになっちゃいました嬉しい顔


ワンコを連れて散歩をしていると、知らない人でもお話をする機会が増えるそうです。そこからお付き合いに発展した、というケースもあるみたいですしね。

皆様もペットを飼っている方は、ペットの話で盛り上がることがあるのではないでしょうか?