acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2008-10-24

お見合い結婚

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

今日の東京はどしゃぶりの雨でしたね雨
これだけ降ると、すごいな~と外ばかりみてしまいます。
仕事しろよっ困り顔と怒られそうです。

でも、私はあっちゃんの癖を知っていますようっしっし顔
雷がなるとず~と外を見ているよね??
なんで???


先日、久しぶりに結婚したお友達からメールがきました。
とても幸せそうな内容で。。。
かなりうらやましかったです目がハート顔

実はね、彼女はお見合いで結婚しました。
お見合いで結婚する方が私の周りにあまりいなかったので、
お見合いでもこんなにしっくりくるんだ~
というのが私の正直な感想です。♪
ある意味、運命だったのかもしれませんね。


そういえば、
結婚式の時にお見合いの場合は、「知人の紹介でお二人は出会い」と紹介されるんですね。

オンラインの出会いの場合も「知人の紹介でお二人は出会い」になるそうですよ。(ウェディング関係者談)

結婚式で「あっちゃんで知り合いました~」と言ってもらえるようなサイトにしたいな。

あっちゃんから電報も打ちますよ万歳キャラ